2013年2月15日金曜日

ありがとうございました

ご報告が遅れてしまいましたが、WI'RE11「ひとがた#2」アトリエ劇研公演は無事終了いたしました。京都での公演は10年ぶりで、当時とは作風が大きく変わりましたが、しかし変わらぬものも多い事を実感しました。そういえばその時の作品「NOorMAL」も家族の物語でした。

御来場いただいた皆様、 参加してくれた皆、受け入れてくれたアトリエ劇研の皆様に感謝します。

「ひとがた」はいずれまた遠くの地で再演したいと考えております。それまでしばしの休演です。
ありがとうございました。いつかまた。

ひとがた#2

0 件のコメント:

コメントを投稿